結束力の高い元気ある企業であることは、私たちの魅力のひとつです!
お客様の信用、満足を第一とし生涯のパートナーでありつづけることを大切にしています。
地域のリーディングカンパニーを目指し、一人ひとりがイキイキと働くための人材育成に取り組んでいます。
主な業務はマンション管理会社、管理組合、建築設計事務所へ出向き、大規模修繕(リフォーム)への工事受注営業及びプレゼン、工事説明会への出席(資料作成等の事務作業あり)その他書類作成を行っていただきます。弊社は施工実績も豊富ですので安心して働ける職場です。
ベストウイングテクノは2025年までにリフォーム事業部5店舗、売上30億、「感動と喜びを人に与える事が大好きな人」が集まる50人規模の会社組織を目指して、計画的な展開を進めています。一人ひとりの夢と成長が会社をそして未来を切り拓いていく力となります!スタッフが仕事にやりがいを感じ、常に前向きに働く環境で、スタッフがスキルアップできるようサポートします。
ぜひ未来ある住宅・リフォーム業界の中で、ベストウイングテクノの仲間と共にNo.1を目指してみませんか?この想いに共感したあなたをお待ちしています。
お待ちしています
キャリア採用OK! 未経験者OK!
まずは、お気軽にご応募ください!
まずはここから!
エントリーフォーム
応募書類をもとに、弊社への適性などを検討します。
まずは人事担当者との面談を行い、応募者の人間性やこれまでに経歴等を確認させて頂きます。
代表取締役との面接です。会社全体がどういった理念や考えで仕事をしているのかを確認します。
※ 営業時間外はご連絡が遅れる場合が
ございます。